中国市場開拓を最短ルート、最低コストで。

注文を受け入れる時間、どのぐらいでしょうか?

News chinaham 565℃

china-hamを使って、中国仕入れを行う場合は、どれぐらい時間をかかりますか?

china-ham会社の営業時間は中国の北京時間、月曜日(9am-pm)から日曜日(9am-6pm)までです。営業時間で届ってくる注文は遅くまでも次の日に受けますように努力し続けています。

注文した商品を追跡するできるようになるまではどのぐらいの時間が必要でしょうか?

商品入庫のスピードの速さを決めるのはあなた方が選ばれた売り手です。中国のアマゾンやjingdongモールでは、自営業商品などの場合は、普通、注文を受け付けた日の翌日に入庫できるようになっています。第三者の役割を担任しているB2C、taobaoなどのモールは普通、約二日間から五日間までの時間が必要としています。在庫切り、前販売、休日のなどの場合によっては、もっと遅延になります。

代理購入のスピードに影響を及ばす原因?

代理購入をするには、是非必要の情報やものの情報などを間違いのないように書いてください。何か合わないの情報がある場合、こちらからまた連絡するから、よって取引の時間も長くなります。また、もし商品の差額が出る場合すぐ連絡するようにしますが(差額が出る場合の操作を我々に任せるには,代理購入の効率をまた上がることができます。)

転載明記して下さい:中国輸入代行[http://www.china-ham.com] » 注文を受け入れる時間、どのぐらいでしょうか?

好きです (0)