中国市場開拓を最短ルート、最低コストで。

お金を払った発注はキャンセルすることはできますか

News chinaham 552℃
      注文をキャンセルする場合、以下のステップをご覧下さい
  1:ご注文中で、お金はまだ払った場合は、すぐキャンセルすることができます。
  2:注文してお金も払った場合は、二つの状況があります。一、こちらはまだご希望の商品を購入していません。二、購入中でまだお金を払っていません。すぐこちらを連絡して交易を中止することができます。
  3:ご注文は購入済みという状況になった場合は、すなわちこちらは既に商品を中国仕入れしました。こういう場合になったら、返品かどうかは、店側次第です。もし返品可能の場合、運賃を払わせていただける場合になるかもしれません。更に、商品ページに書いた、返品不可能場合は、注文を中止することはできません。
  以下の状況が出る場合は、注文をキャンセルするまでもなく、直接直してくだい。 
  1:注文したものがあいにく切れています。改めて発注する必要がありますか。ーー必要ではありません。ご希望のサイズや色の商品が切れて場合は、当方から連絡しますので、またお客様の方から何かをチェンジしたい場合も連絡ください。
  2:サイズと色を変えたい場合、改めて発注する必要がありますか。ーー必要ではありません。もしサイズや色などをチェンジしたい場合は、早めにご連絡ください、改めて発注する必要がなく、当方はお客様の新しい希望によって、代理購入を行います。
  3:注文したもの価格が変わりました。改めて発注する必要がありますか。ーー必要ではありません。直接連絡くださいすぐ価格を調整します。
  以下の状況が出る場合ばい、注文をキャンセルして改めて注文してください。 
       1:注文しましたが、売り手の方が在庫切りで、購入のリンクをチェンジする必要があります。リンクをチェンジするという操作はあなたの方しか知りません。ですから、改めて注文する必要があります。
     お金を払った注文をキャンセルする注意事項 
  1:china-ham.comは決してキャンセルする注文に、費用を取りません。
  2:注文をキャンセルしたが、ものは既に運送中で、その場合は包装の費用や運賃などを払わせていただきます。
具体的は売り手の政策によります。
  3:お金を回収した際には残ったお金をお客さんの方にお渡します
  4: 注文をキャンセルするには、なんの費用も取りませんが、キャッシュカードにお渡し費用を負わせていただきます。
  5:注文をキャンセルする頻度が高くて、当方の効率を厳しく影響を与えられている場合は、china-hamはこういったお客さんに代理購入などのスービスを中止する権利があります。もちろん、こういう場合は特定の”入金済み”や”購入済み”しかありません。

転載明記して下さい:中国輸入代行[http://www.china-ham.com] » お金を払った発注はキャンセルすることはできますか

好きです (0)