中国市場開拓を最短ルート、最低コストで。

代理購入の注文は、どのような状況の下で、サービス料が課金されますか

News chinaham 567℃
      china-hamは華僑にサービスを提供する国際運送会社として、中国国内で払い手段を持っていない方に代理購入を提供し、商品を運送するのは我々の仕事の旨です。また、お礼付きの取引や虚構商品など代理購入を一切行っていません。原則の上では、サービス料が課金されませんが、より一層サービスを提供するために、china-hamを通しての取引は、運送することにより、5%の中国輸入の費用が必要です。(様々な原因で返品する場合と運送不可能になってしまう状況はサービス料は無料です)
  china-ham.comのサービス料無料化の条件があります。
  1 china-hamを通して、中国国外の地方まで運送する商品
  2 china-hamを通して、そして税関やキャリアなどの原因によって、海外まで運送できない場合
  3  china-hamを通して、客さんの方の原因で或いは商品の質についてのトラブルなどの状況によって返品することになりました注文。(運賃料が課金されます)

転載明記して下さい:中国輸入代行[http://www.china-ham.com] » 代理購入の注文は、どのような状況の下で、サービス料が課金されますか

好きです (0)