中国市場開拓を最短ルート、最低コストで。

中国輸入素人の悩み

News chinaham 66℃

中国輸入ビジネスをしている人、またはこれから始めようと考えている人にとって、大事なことは何でしょうか。

リサーチ力や知識はもちろんですが、良い代行業者を選ばないと全てが無駄になってしまうので、ビジネスの成功は代行業者にかかっているのです。

代行業者はいわばビジネスパートナー。中国輸入ビジネスにおいては欠かすことのできない存在です。そして、ビジネスパートナーは信頼の置ける相手でないといけません。

しかし、わかっていてもどうやって見つけたらいいのかわからないと悩む方もいると思います。

中国輸入ビジネスでは、タオバオやアリババ等での購入から自分の手元に発送してもらうまでを代行業者に依頼することがほとんどです。

トラブル防止や検品のための手段でもありますが、代行業者に購入する商品を伝え入金するだけで、海外商品を購入でき手元に届くので、初心者でも簡単にできるというメリットがあります。

一番のメリットとして挙げられるのは、外国語が苦手な人でも取引できるという点です。
たとえば中国語しか書かれていないサイトでも、翻訳する機能によってある程度理解できる日本語へ変換されるので購入は可能になります。しかし、サイトの内容を完全に把握できるわけではないので、不安が残ることも多いです。その場合は、輸入代行業者にお任せしてしまいましょう。代行業者は大体日本語ができるスタッフを置いています。

あなたがすることは、日本語ができるスタッフがいる業者に仕入れたい商品とサイトを伝え、お金を支払うだけ。そうすれば、代わりに商品を購入し、日本にいるあなたの手元に届けてくれます。

輸入の際の面倒な手続きも済ませてくれるので、中国語が分からないから輸入ビジネスをしたくてもできないという悩みが解消できるのです。

chinahamはこういう信頼される中国輸入代行会社です。

転載明記して下さい:中国輸入代行[http://www.china-ham.com] » 中国輸入素人の悩み

好きです (1)